メンテナンス

Maintenance

安心のアフターメンテナンス

メンテナンスする男性

オーナー様のおうちの不具合やお困りごとを丁寧に対応します。

住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。必要に応じて修理を行う場合があります。修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。

修理依頼の流れ

01

不具合箇所が発生

住まいにおけるトラブルや不具合発見!
対処法等を確認しつつ、状態をしっかり見てください。

洗面台
02

サンエルホームにTEL

080-2986-9476

【お問い合わせ】9:00~18:00(水曜日定休)
※設備保証に加入している方は、お問い合わせ時にお伝えください。

電話をかける女性
03

状況に合わせて現場確認

メンテナンススタッフがお電話にて
状態をお聞きした上で、現場を確認します。

現場確認
04

サンエルホームスタッフまたは専門業者が修理

水まわり・内外装・建具・ガラス・タイル・電気工事など

サンエルホームへ修理費のお支払いとなります

メーカーが直接修理する場合

TOTO・リクシル・パナソニック・タカラスタンダードなど

各メーカーへ修理費のお支払いとなります

※緊急時は該当しない場合もあります。

お電話でのお問い合わせはこちら

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080-2986-9476

受付/9:00-18:00(日・祝定休)

予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

受付/9:00-18:00(水曜定休)

上記のお電話につながりづらい場合は、各店舗にご連絡ください。

松山東店

089-970-8688

おうちプラザ店

089-956-3355

西条店

089-766-7110

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