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メンテナンスMaintenance

安心のアフターメンテナンス

  • オーナー様のおうちの不具合やお困りごとを丁寧に対応します。

    住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。必要に応じて修理を行う場合があります。修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。

修理依頼の流れ

  • 01

    不具合箇所が発生

    住まいにおけるトラブルや不具合発見!
    対処法等を確認しつつ、状態をしっかり見てください。

  • 02

    サンエルホームにTEL

    【お問い合わせ】9:00~17:30(水・木曜定休)

  • 03

    状況に合わせて現場確認

    メンテナンススタッフがお電話にて
    状態をお聞きした上で、現場を確認します。

  • 04

    サンエルホームスタッフ
    または専門業者が修理

    水まわり・内外装・建具・ガラス・
    タイル・電気工事など

    サンエルホームへ修理費のお支払いとなります

    メーカーが直接修理する場合

    TOTO・リクシル・パナソニック・
    タカラスタンダードなど

    各メーカーへ修理費のお支払いとなります

※緊急時は該当しない場合もあります。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら受付/9:00-17:30(水・木曜定休)

  • 松山インター店

    089-956-3355

  • 西条朔日市店

    0897-66-7110

  • メンテナンス担当(直通)

    090-6337-8685

    090-6337-9310

    ※お手数ですが、携帯が繋がらない場合はお近くの店舗までご連絡ください。

メールフォームからのお問い合わせ

  • 6回の定期点検
  • 安心のアフターメンテナンス
  • お困りごと・緊急連絡先

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