メンテナンスMaintenance
安心のアフターメンテナンス
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オーナー様のおうちの不具合やお困りごとを丁寧に対応します。
住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。必要に応じて修理を行う場合があります。修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。
修理依頼の流れ
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01
不具合箇所が発生
住まいにおけるトラブルや不具合発見!
対処法等を確認しつつ、状態をしっかり見てください。 -
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03
状況に合わせて現場確認
メンテナンススタッフがお電話にて
状態をお聞きした上で、現場を確認します。 -
04
サンエルホームスタッフ
または専門業者が修理水まわり・内外装・建具・ガラス・
タイル・電気工事などサンエルホームへ修理費のお支払いとなります
メーカーが直接修理する場合
TOTO・リクシル・パナソニック・
タカラスタンダードなど各メーカーへ修理費のお支払いとなります
※緊急時は該当しない場合もあります。