建築事例集をプレゼント
LINE 家づくりの情報を発信
オーナー様はこちら

定期点検Inspection

6回の定期点検

  • お引き渡し後、2ヶ月、6ヶ月、1年、2年、5年、10年。計6回の定期点検を行ないます。

    お家のメンテナンス担当が、引き渡しより2ヶ月後、6ヶ月後、1年後、2年後、5年後、10年後に点検にお伺いいたします。特に不具合がなくても、気になるところなどがあればお気軽にご相談ください。

定期点検の流れ

定期点検のご案内と「定期点検サービス記入表」が届きます

点検月の1ヶ月前に郵送にて点検作業日の予約のご案内をします。
ジャパンホームシールド株式会社より点検月の3か月前に郵送にてご案内します。ご記入の上ご返送ください。

点検担当者より連絡がきます

返信内容を確認後、担当スタッフから日程確認の連絡があります。

点検前のお願い

点検時に収納建具の開閉作業があるため、事前に周辺の準備をお願いします。

点検担当者がお家へ伺います

【所要時間】30分から1時間を目安に行ないます。
【作業内容】建具の動作・照明点灯・機器の動作・水まわり・内装・外回り目線など、点検チェック表の項目に従って点検を行ないます。

点検が終わったら

作業後に、手直し箇所の確認と修理のスケジュール調整承認のサインをいただきます。

修理がある場合

修繕箇所がある場合には、ご都合にあわせて適切に専門業者が修理に伺います。 ※別途修理費がかかる場合があります。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら受付/9:00-17:30(水・木曜定休)

  • 松山インター店

    089-956-3355

  • 西条朔日市店

    0897-66-7110

  • メンテナンス担当(直通)

    090-6337-8685

    090-6337-9310

    ※お手数ですが、携帯が繋がらない場合はお近くの店舗までご連絡ください。

メールフォームからのお問い合わせ

  • 6回の定期点検
  • 安心のアフターメンテナンス
  • お困りごと・緊急連絡先

来場予約

サンエルホームLINE公式アカウント

モデルハウス見学

イベント参加

資料ダウンロード

電話で相談