新着情報

News

記事一覧へ

2019年09月01日しあわせじん

第169章 ~素晴らしき栄光~

Author

株式会社 幹建設
代表取締役 高須賀 幹由

少し前になりますが、8月に開催された全英女子オープンゴルフ大会にて、日本人初となるタイトルを渋野日向子さん(20)が見事獲得されました。メジャー大会は、42年前に樋口久子さんが獲得して以来の大金星となるそうです。メジャー大会以外のタイトルは、岡本綾子さんや宮里藍さん、最近なら畑岡奈紗さんなど何人も獲得してはいますが、メジャーとなるとこの二人だけだそうです。全世界の女子プロゴルファーが欲しくて欲しくてたまらないタイトルですので、尋常ではないわけです。本当に素晴らしいですね。CMにもこれからいくつも出演して国民みんなに愛されていくプロとなるでしょうね。なんといっても底抜けに明るく癒される笑顔という、誰もがもてない強い武器も持っておられるようで、これからどんどんマスコミに出ていただきたいです。これでゴルフ業界も盛り上がりますように!!
私と言えば、腰痛との闘いで飛距離が徐々に落ちてきておりまして、加齢を感じずにはいられません。ですが、飛距離が落ちてもそれに代わる技術を磨いて、まだ少しだけは抗えると信じています。といいつつもやはりゴルフは楽しむためのもの。ジタバタする事もそれなりに楽しいのです。納得。
WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談