愛媛で注文住宅、新築住宅のことならサンエルホーム

  • 来店予約で特典ゲット!キャンペーン開催中!

お知らせ

INFORMATION
INFORMATION

第168章 ~新年号〈令和〉の時代に何を期待しますか?~2019年6月9日 [ ]

株式会社幹建設 代表取締役 高須賀 幹由

株式会社 幹建設
代表取締役 高須賀 幹由

新天皇が即位され、新しい年号として平成の時代から令和の時代になりました。といってもそれ以外驚くような変化は今のところ起こる事も無く、社会のさまざまな条件の下、これからの時代の中心になる『人々』の、考えや行動が時代をゆっくりと変えて行く事になると思います。平成もそうでしたからね。時代と人の感性は時と共に変わるものです。しかし!令和でも絶対に避けたいのは、戦争です。先日、ある国会議員さんが、「北方領土を返してもらう為には戦争しないと無理でしょう。」とかなり公な会合の場で、大きな声で訴えていたと報道されて問題になっていました。とんでも無いことです。かつては日本固有の領土だったとはいえ、それを取り戻す為に、人命をかけた戦争をすることを発想すること自体狂気の沙汰です。令和元年早々驚きましたが、これからも変わらぬ平和を心から祈ります。
ところで、変わらないといえば、今回も変わらないコンセプトで新CMを制作しました。いつもの夫婦(あくまでもCMでの役)がくるくる踊りながら『本音』を呟きます。常にインパクトを優先して面白い仕上がりになっています。お楽しみにご覧になってみてください。

このページのトップへ