施工事例

Construction Portfolio

Construction Portfolio

松山市 N様

意匠と住みやすさにこだわったお家

外観は、グレーの外壁とブルーの玄関ドアがアクセントになっています。内観は、淡いグリーンやブルー、グレーなどの建具に、リビングは化粧梁がアクセントとなっています。収納も〝あったらいいな″と思うところに配置して使いやすい収納になっています。

家族が長い時間を過ごすLDKは白を基調として、淡いブルーのアクセントクロスで明るい雰囲気にまとまっています。化粧梁や間接照明、引き戸のリビングドアなどおしゃれなポイントも満載です。

対面式のキッチンは家族の気配を感じながら料理をすることができます。背面のカップボードには、コンセントも設置して調理家電を使うにも便利です。かわいらしいペンダントライトがアクセントになっています。

キッチン横には一面に収納できるパントリーを設けました。食品のストックをしたり、お手製の瓶詰の保存食を並べて飾ったり、料理好きの方には嬉しい大容量のパントリーです。奥行きがあるので、キッチンから直線移動で物の出し入れができて便利です。

LDKには畳コーナが隣接しています。両折れ戸・両開き戸の豊富な収納があるので1階で日用品の管理もできます。階段下のスペースは使用頻度の低いものを置いたり、かくれんぼをして遊んだりできそうです。ロールスクリーンを付けることで目隠しができる他、リビング階段でも冷暖房効率を上げることができます。

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談