施工事例

Construction Portfolio

Construction Portfolio

松山市 S様

ペットと一緒に暮らす家

砥部町にS様ファミリーの素敵なお家が完成しました。外観は黒を基調とし木目調の外壁と玄関ドアがアクセント。玄関ドアを開けるとL型の玄関ポーチとホールが広がります。小さなお子様と並んで靴を履くことができるので、家族での外出時に混み合う玄関もスッキリ解決!猫2匹と一緒に暮らされているS様は、猫のトイレスペースを階段下に設けデッドスペースを有効活用しました。また、LDKや寝室へ自由に行き来出来るようペット用ドアを採用し、家族みんなの住み心地を追求したお家です。LDKは折り上げ天井ににすることで、通常よりも広々としており開放的なお気に入り空間となりました。

折り上げ天井と梁が美しい開放的なリビングは、ナチュラル色とダーク色をうまく使い分けたホッと落ち着く素敵空間となりました。たくさんの窓に囲まれており、光と風が溢れる心地のいい家族みんなのお気に入り空間です。

リビング横にはLDKを馴染むモダンな畳コーナーを設けました。小さなお子様のお昼寝にピッタリ♩どこからも見える位置にあるので、家事に子育てに忙しいママも安心。

洗面室と脱衣室は別々に設けました。混み合う朝も広々と洗面を使うことができるので、朝の時間も有意義に過ごせそう。脱衣室を分けることでたっぷりの可動棚付き収納を設けることができたので、お客様の来客時も洗濯物の置き場に困ることもなく、お風呂からの動線もスムーズです。

リビングドアにはペット用ドアを採用!家族の一員である猫が自由に気ままに動けるよう、各所の間取りにも気を配りました!デッドスペースとなってしまう階段下のスペースを活用して、トイレスペースも完備!人の目を気にすることなくのんびり過ごせますように。

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談