施工事例

Construction Portfolio

Construction Portfolio

松山市 S様

家族の会話が弾むモノトーンの家

松山市にS様ファミリーの素敵なお家が完成しました。外観は黒を基調とたモダンでカッコ良いお家です。
お家の中は、白い床・ダーク色の扉を使用しモノトーンの仕上がりになりました。
リビング階段となっており、20帖のリビングがより広く見えます。また、二階の自室へ行く際に一度リビングを通る為自然と顔が見えることで、家族の些細な変化に気付くことができ、家族間のコミュニケーションも弾みます!

開放的なリビングは、白い床とブラウンの扉で1日の疲れを癒す落ち着き空間となっています。扉や仕切りを減らすことで家族の顔がいつでも見える素敵なプランです。大きな窓からたくさんの光が溢れるのでとても明るく気持ちのいい空間です。

リビングと続きの和室は小上がりになっているので、弾む家族との会話の合間にちょっと腰を掛けて一息。キッチンやリビングから見える位置にあるので、小さなお子様のプレイスペースやお昼寝にピッタリ!収納はたっぷり設けているので、見落としがちな1階の収納にも困りません。

いつでも家族の顔が見えてママも安心なリビング階段を採用!真っ白なLDKの床からつながる階段は、LDKと同じ色味を使用することで空間の切り替えを感じさせません。暗くなりがちな階段ですが、リビングの明かりが階段にも繋がる配置としました。

3色の壁紙を使用した洋室。お部屋での過ごし方や、身のまわりの家具、雑貨などをイメージし、自分のライフスタイルに合わせて壁紙を冒険してみるのも楽しいですよ!

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談