施工事例

Construction Portfolio

Construction Portfolio

西条市 S様

明るいモノクロのお家

壁や床は白、建具や住宅設備は黒やダークブラウンを基調としており、お家全体がシンプルでおしゃれな素敵なお家が完成しました。いつも元気いっぱいのお子様達が自由に遊べるよう、LDKや和室を広々と設けることで、家族みんなが笑顔になれる空間を演出。ワイドサイズの洗面化粧台や、広い玄関等、混み合う朝も家族みんなが快適に過ごせる工夫が各所にあふれます。

白い木目調の床の清潔感あふれる素敵なLDKは和室と続き間で設計し、小さなお子様が走り回っても安心な広々空間です。毎日元気いっぱいなお子様でも、上下階の音を気にしなくてもいいのでママも安心して家事に集中できますね。可愛いお子様とお気に入りの家具、素敵な空間で笑顔あふれる毎日が過ごせそうです♪

手元はしっかり隠しながらも家族の様子がよく見える対面キッチンを採用しました。リビングへの油や水撥ねを気にしなくても良いだけでなく、急な来客時もシンクが見えず安心。毎日家事に忙しい奥様目線の素敵ポイントです。家族が一緒に料理の配膳をしやすいダイニングテーブルの配置なので、お子様も自然とお手伝い上手に。キッチンで孤立しがちなママも嬉しい素敵な間取りです。

キッチン横には外に通じる勝手口を設けました。明り取りだけでなく、窓を開ければ網戸が付いているので風通しも抜群!熱気がこもりがちなキッチンも毎日快適に過ごせますよ。たっぷり収納できる背面収納はキッチンと同じ仕様で統一感◎ホットプレートや大きなお鍋もスッキリ片付く大容量です。

リビングと続き間の広々な和室は、LDKの雰囲気とマッチした素敵な仕上がりです。お子様のお昼寝や食後のくつろぎタイムにもピッタリ!真っ白な収納の扉は壁と一体化させることで存在感を無くし、部屋全体をスッキリとした印象に。あると嬉しい板間には、お子様のひな人形や兜を飾るのも素敵ですね。

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談