施工事例

Construction Portfolio

Construction Portfolio

伊予郡 I様

光と風を取り入れる心地の良い家

LDKには横広で大きな掃き出し窓を南面に設け日当たり良好な空間にしました。折り上げ天井を採用しており、より開放的な空間を演出してくれています。LDKと和室は隣接しており、小さなお子様の寝返りやハイハイの練習などでも活躍できます。また、ちょっと寝転がりたいときや、家事の合間の休憩のときにリビングと繋がった畳があると快適です。畳は広くて作業しやすいため、洗濯物をたたむときにも活躍します。真似したいポイント満載の素敵なお家の完成です。

ブラックとホワイトでまとめたダイニングです。テーブル横のニッチは調味料やちょっとした観葉植物を置くのにピッタリ!ダイニングの上がいつもスッキリした状態を保てます♪あると嬉しいポイントですね。

大きな窓からたくさんの光が差し込む広々LDK。天井の表し梁がお洒落ポイント!どこにいても、家族の声が聞こえる空間。大きな窓から差し込む日の光と気持ちのいい風が、食卓を囲む家族の笑顔を包みます。

キッチンは対面を採用!手元が隠れるくらいの腰壁を設けたので、水の飛び跳ねや急な来客時も手元が隠れて安心。いつも忙しい奥様だからこその真似したいこだわりです。キッチン横の勝手口からはゴミ出しができるので、生ごみなどの臭いを気にすることもありません。

建具や家具に合わせてシックでかっこいい和室。プライバシーを考慮した縦長の窓は、陽の光を取り入れる伸びピッタリです。お昼寝やお子様のプレイスペース、様々な使い方ができます。リビングと続き間なので、家族との繋がりをかんじることのできる癒し空間です。

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談