施工事例

Construction Portfolio

Construction Portfolio

松山市 A様

生活スタイルに合わせて可変するお家

それぞれが自分時間を楽しむことのできる間取りを取り入れながらも、仲良し家族が集うLDKは、グレーのアクセントクロスにお洒落なペンダントライトをポイントとした、ホッと落ち着くお気に入り空間を実現しました。
将来を考え子供部屋は、お子さまの成長に合わせて可変できる工夫を取り入れています。お子さまの成長を楽しみながら、家族の未来も見据えた素敵プランです。

お気に入りのペンダントライトは家族の集うLDKに。個々のお部屋がありながらも、自然と家族が集うお気に入り空間になりました。

客間や将来の寝室としても使える広々和室をLDKに隣接して設けました。扉を開ければLDKと一体化することができるので、お子様のお昼寝やプレイスペースにもピッタリ!

広々キッチンは家族みんなで仲良くお料理を楽しむことができます!
パントリーもあるので、食品のストックも安心。快適空間で毎日の家事も楽しくなりますね。

将来2部屋に分けることのできる子供部屋。仲良く広々と大きく使うのも◎2つに分けて個々の空間をつくるのも◎様々な使い方ができるので、生活スタイルが変わっても安心です。

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談