施工事例

Construction Portfolio

Construction Portfolio

西条市 N様邸

収納たっぷり心地よく住まう家

家族の想いが詰まった収納たっぷりで心地よく住めるおうちが完成しました。大きめの土間収納や各お部屋、ホールにも収納があり、家事動線にもこだわりました♪LDKには大きめの窓を配置し、家族みんながあつまる明るい憩いの空間です。

広めの玄関+土間収納です。奥行きがある設計ですので、靴に限らずコートや雨具、ベビーカーなど、外で使用するものも玄関にまとめて収納できるのが嬉しいですね。 なるべく居住スペースに荷物を持ち込まないように出来る、住み心地を考えた設計です。

階段下のちょっとしたデッドスペースも見逃しません。置き場の困る洗剤やタオルをスッキリ収納できるので、洗面脱衣室が更に広々使えます。

あえてオープン収納にすることで、圧迫感を無くしました。好きな色・柄のロールカーテンで目隠しをするのも◎正面の壁はお気に入りの壁紙でアクセントをつけてお部屋で過ごす時間を更に楽しく。

2つの部屋が繋がる迷路のような子供部屋。お子様が小さいときは一緒に過ごす時間を大切に。大きくなってからはプライベート空間として使えるように2つに仕切れる間取りです。

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談