Blogブログ
友人と夜ご飯🍴
2026年06月22日 [ メンバー ]
こんにちは! 営業の斉藤です☺️
先日仕事終わりに友人と、Osteria La Mandragolaというお店へ夜ごはんを食べに行きました🍴



創作イタリアンのお店で、仔羊のローストは生まれて初めて食べました😋
どのメニューも美味しくて、落ち着いた雰囲気の中で楽しい時間を過ごせました🎶
★マイホーム大相談会★
「住宅ローンが借りられるか不安」
「住みたい場所の土地情報はある?」
「はじめてでわからないからイチから教えて!」
そんなマイホームの不安&疑問にお答えします✨
来場特典も盛りだくさん❗
お気軽にお問い合わせください
スタッフ一同、
皆さまにお会いできることを
楽しみにしております😊🌼


