愛媛で注文住宅、新築住宅のことならサンエルホーム

  • 来店予約で特典ゲット!キャンペーン開催中!

お知らせ

INFORMATION
INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大の対策について2020年4月16日 [ ]

新型コロナウイルス感染拡大の対策について

<1>お客様へのお願い
お客様各位

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
サンエルホームでは、お客様および弊社スタッフの健康と安全確保のため、以下の対策を実施しております。ご不便をおかけする場合もございますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

<モデルハウス及び事務所での感染予防対策>
現状のものに加えて、
●換気を10:00、12:00、15:00に徹底いたします。
●モデルハウス内の消毒を毎朝徹底いたします。
●打合せ時の社員のマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底いたします。
●打合せ場所のテーブル、椅子、その他設備機器の除菌消毒を徹底いたします。
●全スタッフの出社前、出社後の検温徹底(37.5度以上の発熱等の症状が見られる場合は自宅待機と致します)。
●来場が集中しないように『個別対応』にてご対応させて頂きます。
●打合せ場所につきましては、展示場のみならず、分譲住宅・自宅などお客様のご要望に応じて対応させて頂きます。
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては上記内容が変わる場合がございます。


<2>ご来店頂くお客様へのお願い

●ご来店の際は来店予約及び電話予約をなるべくお願いいたします。

※来店予約はこちら

ご来店いただいたお客様には

●37.5度以上の発熱、強いだるさや息苦しさ、風邪の諸症状など、体調にご不安があるお客様が見受けられた場合はお打合せをお断りさせて頂くケースがございます。
●手指の除菌のご協力をお願いいたします。お子様への消毒も保護者様の任意によりお願いさせて頂きます。

<3>モデルハウスおよび打ち合わせスペース について

モデルハウスおよび打ち合わせスペースは常時換気をしております。
室内が寒くなることがございますので、防寒着をご持参の上ご来場ください。

<取引業者様へのお願い>

1.急を要さない来社につきましてはオンライン(ZOOM、Skypeなど)ミーティングでの対応をお願いいたします。
2. ご来社の頂く際は事前に電話予約をお願いいたします。
ご来社いただいく取引業者様は必ずマスクの着用をして頂くようお願いいたします。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

このページのトップへ