Blogブログ
暑い日のBBQ🍖
2026年06月22日 [ メンバー ]
皆さんこんにちは🌞
工務の尾﨑です!
先日、牡蠣🦪でBBQをしました!

炭火で焼いた牡蠣は香ばしく、
とても美味しかったです😆
殻を開けた瞬間に広がる海の香りと、
濃厚な旨味がたまりませんでした😋
この日は暑かったけれど、
その暑さも、バーベキューの楽しさを引き立ててくれました✨
汗をかきながら焼き上がる食材を囲む時間は格別でした☺️
そして、BBQには欠かせない、キンキンに冷えたビール🍻
牡蠣との相性も抜群で、熱くなった体に染み渡る一杯は最高でした!
美味しい牡蠣、楽しいバーベキュー、そしてビール。
シンプルだけれど、とても満足な一日でした🍺☀️
イベントのお知らせ🎈
「住宅ローンが借りられるか不安」
「住みたい場所の土地情報はある?」
「はじめてでわからないからイチから教えて!」
そんなマイホームの不安&疑問にお答えします✨
お気軽にご来場ください🙇♀️💫
スタッフ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしております😊🌼


