お手紙

Customer's Voice

 結婚後、しばらくしたら実家に同居の予定でしたが、家庭の都合によりマイホームを考えるようになりました。
 はじめは、別のホームメーカーで話を聞きに行きましたが、一生に一度の買い物をするのになかなか勇気が出ず、決断できずにいました。姉夫婦のすすめもあり、サンエルホームを予約しました。モデルハウスを見学させてもらいながら、私たちの小さな質問にも細かく丁寧に答えていただきました。その中で、担当していただいた佐藤さんの誠実なお人柄に惹かれ、サンエルホームで家づくりをすることを決意しました。
 とにかく不安で、心配性な私たちでしたが、資金計画の時から、たくさんの時間をかけて打ち合わせをしていただき、不安や疑問を一つ一つ解決しながら家づくりを行うことができました。また打ち合わせの時だけでなく、気になることがあればすぐに相談できる連絡手段があることも、情報共有ができ安心しました。担当してくださったみなさんが頼もしく、心強い存在でした。
 素敵なおうちができ、子どもたちは喜び、お友だちを呼んで楽しそうに遊んでいます。何か困ったことがあっても、サンエルホームのみなさんに相談できると安心しながら快適に過ごしています。
 ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。