お手紙

Customer's Voice

夫婦に、子ども4人で賃貸アパートに住んでいて、とても狭く感じるようになり、また、上の子が中学生になることもあり、マイホームを考えるようになりました。
金銭的な不安が大きく、無理だろうなーと思いながらも、サンエルホームさんのチラシを見て、イベント開催を知ったのをきっかけに、家族みんなで行かせていただきました。店内は明るく、清潔感があり、スタッフの方々にとても温かく迎え入れていただきました。そして、担当してくださった池川さん。私たちの金銭的な不安をすべて聞いてくださり、完成までのスケジュールなどを含め、とても分かりやすく丁寧に教えていただきました。池川さんに出会っていなかったら、私たちのマイホーム作りはスタートできていなかったと思うと、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
そこから、ローンの仮審査が通り、土地を決めたり、間取りを考えたりと、具体的な話が進んでいきました。子どもが4人いるから子ども部屋は4部屋で…リビングは広くて…夫婦の寝室は1階で…ランドリールームも作って…とたくさんのわがままを言いましたが、尾花さんが全部叶えてくれました。住み始めて約1ヵ月ですが、広くて明るくて家事がしやすいマイホーム、とても気に入っています。
家を建てるにあたり、たくさんの書類や手続き…難しいことがたくさんありましたが松村さんにフォローしていただき、毎回丁寧で迅速に対応してくださったお陰で、私も迷うことなくこなすことが出来ました。
建設が始まってあまり顔を出すことができませんでしたが、見るたびに少しずつ完成に近づくマイホームに家族みんなで感動しました。お忙しい中、丁寧に家作りをしてくださった松岡さん、平松さんありがとうございました。
今回関わってくださったみな様のお陰で、とても素敵で大切な夢のマイホームが完成しました。これからも家族6人でたくさんの思い出を作っていきます!
本当にありがとうございました!