お手紙

Customer's Voice

コロナ禍でアパートでの生活が窮屈に感じ、マイホームを持ちたいと考えるようになりました。地元の工務店や建売住宅の見学へ行き、何が自分達にとって1番なのか分からなくなっていた時に友人に紹介してもらって伺ったのがサンエルホームさんでした。初めに西村さんが家づくりについて細かく説明してくださり、自分達のやりたい事を叶えられるのはここだと思い、サンエルホームさんに決めました。土地探しに悩み、家を建て始めるまでにとても時間がかかってしまいましたが、西村さんは優しく私達夫婦に付き合ってくださいました。ローンへの不安や手続きの分からない所は飯島さんが常にフォローしてくださり、家づくりでは小倉さんの的確なアドバイスをたくさん頂きました。打ち合わせの間、優しいお姉さん達が息子と遊んでくださっていたので、安心して打ち合わせができ、息子もおうちプラザを見ると「あっち行く!!」と行きたがるようになっていました。工事が始まると勝本さんが細部までこだわり、丁寧に施工してくださり、兵頭さんが今後生活しやすいように色々と考えて家づくりをして頂きました。皆様のお陰で夢のマイホームが無事完成しました。
引っ越しして約1ヵ月が経ち、人生で1番大きな買物に大満足している私達家族です。サンエルホームさんを選んで大正解でした。
これからも末永くよろしくお願いいたします。