お手紙

Customer's Voice

いくつかハウスメーカーをまわりましたが、そのままを購入したいほどモデルルームが魅力的で、対応していただいたスタッフの皆さんの雰囲気もよく、初めて見学したサンエルホームさんに家づくりをお願いすることにしました。
建てると決めてからは初めての連続。何かと不安ななか、サンエルの皆さんの迅速な対応と優しいアドバイスのおかげで、安心して進めることができました。ひとつ決定するだけでも選択肢が多くて大変な毎日でしたが、一緒に家づくりに携わることができ、いい経験ができたと思っています。
着工までは毎回の打ち合わせが、着工してからは完成に近づく建物を見るのがとても楽しみで、わくわくしっ放しでした。「今後、生活しやすい家を建てる」ことを目標に悩みまくったので、いろいろとわがままを聞いていただきました。ありがとうございます。
コストを抑えるために断念したところもありましたが、お陰様で、家族全員が満足できる家が建ちました。毎日、家に帰るのが楽しみで仕方ありません。快適な日々を過ごせています。
たくさんの人の助けを借りて完成したこの家を、これから大切にしていきたいと思います。
サンエルホームさんに出逢えてよかったです。本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。