お手紙

Customer's Voice

結婚当初から祖父母が建てた古い家に住んでいました。
家を建てるのが夢で、主人と話しておりましたが、「建てれたらいいね~!」と夢で終わっていたこの話が、ちょっとした事がきっかけで展示場へ行ってみようかという事になりました。
射場店長様に住宅の詳しい説明をして頂き、あまりにも素敵なお家に、自分達にももしかすると…と期待を持つ事ができました。
直ぐに間取りのお話になり、ここはこうして欲しいと希望をお伝えし、水口様に色々なご提案を頂きました。とても素敵な間取りができ上り、それと同時に記内様には融資の段取りも進めて下さったお陰で、決まった時の感動は物凄いものでした。
ここまできて、やっとのやっと子供達に家を建て替える話ができました。
大学生、高校生、中学生の子供達は涙を流し喜んでくれました。
お家作りにおいてそれが一番嬉しい事でした。あの笑顔は宝物です。
梶野様にもお家のさまざまな相談をさせて頂き、より一層自分達に合った住み易いお家になりました。
建設をして下さった出水様は、突然伺ってもいつも素敵な笑顔で迎えて頂き、お仕事の早さと丁寧さで伺う毎に感動した事を覚えております。
叶わないだろうと思っていた夢のマイホームを建てる事ができたのは、サンエルホーム様でなかったら不可能だったと思っています。
毎日の幸せな暮らし、1分でも1秒でも早く帰りたくなるお家に巡り会えて、私達は幸せ一杯です。本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。