お手紙

Customer's Voice

結婚する前から賃貸のアパートに住んでいて、1~2年してなんとなく自分達の家が欲しいなと思いはじめました。
それから結婚して、娘が産まれて、物が増え、だんだんと部屋が狭くなり、ますます新しいお家が欲しいなと強く思うようになりました。そして、SNS等で得た浅はかな知識だけでサンエルホームさんへ行きました。すると担当者さんが家づくりの基本を1から丁寧に教えて下さり、自分達の家づくりが現実化していきました。はじめに自分らが取り入れたい要望を聞いて頂き、予算に入るように工夫して実現できたのも、すごく嬉しかったです。
今思うと、初めてお伺いして話を聞いてから、間取り決め、お家全体の色決め、壁紙決めまで全てが楽しかったです。
工事が始まってから、現地へ毎週のように家を見に行っていたのも今となっては思い出です。打ち合わせの時から、僕たちのしたい事がありすぎて、正直苦労をかけた所もあったかと思いますが、実現して頂いたサンエルホームさんには感謝しています。
本当にありがとうございました。担当者の皆さま、職人の方々、関わって頂いた全ての皆さまへ感謝の気持ちを忘れないよう、この家で笑顔を絶やさず、幸せに暮らしたいと思います。
皆さま本当にありがとうございました。