お手紙

Customer's Voice

家づくりに携わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました。
正直私自身は、こんなに早く家を建てるなんて思ってもいませんでした。
強引に連れて行かれたモデルハウス、様々なハウスメーカーさん…まだ20代である私は「見に行くだけ、まだ自分には早い。」と思っていました。
ハウスメーカーを数社回った後にサンエルホームさんを訪れたのですが、雰囲気も素晴らしく、安心して打ち合わせに臨むことができたのを、よく覚えています。
サンエルホームで初めての打ち合わせを終え、帰宅する車内で妻と「ここのメーカーで建てるか、良い人ばっかりだったね」と話をしました。
2回目の打ち合わせからは、担当が山本さんとなり、とても親しみやすい方で、とてもスムーズに楽しく打ち合わせができました。
土地決めから、部屋の配置など、なかなか踏ん切りがつかない部分もありましたが、アドバイスを頂き、自分たちのやりたいようにさせて頂きました。
私共だけでなく、子供への対処も丁寧で、「サンエルホームいつ行く?」と聞いてくる程、我が子も楽しみにしていました。
まだまだ書ききれませんが、とにかく大満足です。
今後共、頼る部分は多々あると思いますがよろしくお願いします。
本当にサンエルホームさんで家を建てて良かったと思います。
ありがとうございました!