お手紙

Customer's Voice

この度は、素敵な「マイホーム」を本当にありがとうございました。「いずれは私達だけのお家が欲しいね」というのが夫婦共通の思いでしたが、こんなに早くそれが実現し、家族一同嬉しいです。
思い返せば、サンエルホームさんに相談しに行き始めてから、私達家族には数々の奇跡が起こっていました。いくつか挙げると、
・超人見知り、場所見知りな娘が、いつの間にかそれを克服。
・諦めかけていた土地が、もっといい条件で予約可能に。
・私達家族の要望・希望が叶った家が、トントン拍子に完成。
・マイホーム完成より少し前に、第二子妊娠が発覚。
等々、大小数えるとキリがありません。
これもひとえに、サンエルホーム松山東店のスタッフの皆様のお陰だと思っています。一目見て、心が和んだモデルハウスに、そのモデルハウス同様、温かみのあるお人柄と仕事に対する真摯さが随所から伺えたスタッフの皆様。本当にサンエルホームさんにお願いして良かったと思っています。私達の見る目があった…とも思っていいですかね(笑)
今やすっかり愛嬌を振りまくことを覚え、人慣れした娘も、サンエルホームさんのCMがTVから流れてくると「あ!」と嬉しそうに注目しています。
かなり散文になってしまいましたが、サンエルホームさんが大切に建てて下さったマイホームを、これからも家族一同大切にしながら日々を過ごしていきたいと思います。そして、生まれてくる新しい命をこの家で迎えたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
家族一同、スタッフの皆様のますますのご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。