お手紙

Customer's Voice

サンエルホームさん、株式会社幹建設の皆様。
この度は、私達の家造りに真剣に取り組んで頂き、本当にありがとうございます。
私の双子達は、軽度障害があります。その双子達が就職も決まり、さて次のステップに自立の為、将来の事を考えていました。賃貸で自立させるべきか、それともマイホームを建てて自立させるべきか、悩んでいました。
私自身、3つの夢があり、2つの夢は叶いました。後のもう1つの夢がマイホーム。マイホームは夢のまた夢の話で、まして、シングルマザーで建てるなんて…そんな時にシングルマザーの友人に相談したところ、友人はサンエルホームで建てたと聞いてビックリ!!友人の勧めで紹介してもらい、明るくスタッフさんも丁寧に対応してくれました。家造りについて基本から教えて下さり、資金面も丁寧に教えてくれました。モデルハウスを見て、私には豪華過ぎて建てれないかも?と思いましたが、対応して下さったサンエルホームさんに不安な事を相談して親身に話を聞いて下さり、私にもマイホームが建てれる可能性があると自信が湧きました。その夜に、双子達に相談して、マイホームを建てることを決意しました。
私のマイホームの夢がどんどん膨らみ、自分の頭の中に描いている設計図やコーディネートを伝えては、コロコロと変更や追加したりと、わがままを聞いて下さり、本当にありがとうございました。この時は色々と決める事がたくさんありましたが、ワクワクと楽しい時間で次回にサンエルホームに伺う日が待ち遠しい気持ちでいっぱいでした。担当して頂いた佐藤さんはじめ、市川さん、浅岡さん、飯島さん、峯本さん、とても話しやすく、楽しく一緒に家を造ってくれている姿勢に感動していました。ありがとうございました。

住み始めて、1ヵ月。双子達に感想を聞くと「とても良い!!自分の部屋があって、住み心地良くて、マイホームを建てて良かった✨」と喜んで言っています。私も自分の描いた素敵な家に住めてとても大満足しています。友人の紹介がきっかけで、サンエルホームさんに家造りをお頼みして本当に良かったと思います。
これもサンエルホームの皆様のおかげです。私の3つ目の夢も叶えて頂き、最初から最後まで親切に寄り添って頂き、本当にありがとうございました。サンエルホームさんに出会えて、感謝いっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。