お客様の声

Customer's Voice

住むところはずっと賃貸で構わないと思っていた私たちで夫婦でしたが『自分の家が欲しい』と思い始めたのが2年前でした。主人は年齢が年齢なので家を建てることはできない、無理だと決めつけていました。
私がモデルハウスを見に行きたいと相談し、主人はしぶしぶ了承してくれ向かうことに…。ハウスメーカーさんを何件かピックアップし一番最初に伺ったのがサンエルホームさんでした。車中で私と子どもたちはモデルハウスの見学ができるということでウキウキわくわくでしたが、主人は不安の方が強かったのかあまり乗り気ではないまま到着。そこで対応してくれたのが飯島さんでした。主人は家を建てることに不安があり反対の気持ちもあったため深い話をする気はなかったみたいです。飯島さんのさわやかな笑顔と対応の良さに主人も少しずつ建てるにあたって不安があることを話していきまいた。何度かお会いしていく中で飯島さんが「Aさんの家を建てたいという気持ちが伝わってきたので、一緒に頑張りましょう」と言っていただき、その言葉が主人の気持ちを変え『飯島さんが担当なら頑張ろうかな』と覚悟を決めたそうです。
それから本格的に家づくりの話を進めていき、親身に対応してくださり不安を1つずつクリアしていくことができました。飯島さんが担当だったからこそマイホームを持つことができたと夫婦ともに感謝しています。
引渡しから2ヵ月が経ち、子どもたちは今まで自分の部屋がなくみんな一緒の空間でしたが、今では自分の部屋ができたことで息抜きにもなるし勉強がはかどると大喜びです。こうやって家族が笑顔で暮らせているのも飯島さんのおかげです。 ありがとうございました。
これからもいろいろとお世話になると思いますが、末永くよろしくお願い致します。

WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談