お手紙

Customer's Voice

子どもも産まれ賃貸では手狭になってきたのでマイホームを考えました。
主人の実家の土地にとなりましたが、現地まで来て、よりよい場所を考えてくださってすごく助かりました。たくさんの手続きも分かりやすく説明してくださったり、代わりにしてくださったりでスムーズに出来ました。
長い期間ありましたが、ゆっくりじっくり間取りや設備を見に行ったり、考えたり、悩んだりしました。そのたびに一緒に悩んでくださったり、提案してくれて一つずつ問題を解決できたことを嬉しく思ってます。
私が、住宅ローンに不安になって、考えてきた計画もこれで大丈夫なんだろうかと打ちあけると親身になって相談に乗っていただき決心がつきました。
建築中も大工さんが細かく説明してくれました。楽しく見学させていただきました。建ちはじまるとあっという間で自分たちが思っていた以上の完成度でとても感動しました。子どもも小さいながら嬉しそうにしていました。
住みだしても過ごしやすく、毎日楽しくみんな笑顔です。
本当にサンエルホームさんに出会えてよかったです。これからこの家でみんな笑顔で楽しく過ごしていきたいです。

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。