お手紙

Customer's Voice

 この度は、私達の家を建てて頂き、本当にありがとうございました。
初めは、来場特典に惹かれ、行かせていただきました。しかし、そこで丁寧な対応と、魅力的な家の見学をし、家づくりを本格的に考えるようになりました。何度か話しをする中で、サンエルホームの魅力と家づくりに対する熱い想いを感じ、この人たちに家を建ててもらいたいと思い決めました。今振り返ると、自分は、何事にも不安を感じ、新しく何かをするというのが苦手な性格ですが、よくその決断をしたなと思います。それだけ、サンエルホームの良さを感じたのだと思います。
 家づくりの打ち合わせが始まってからも、驚かされる事ばかりでした。
私達の少ない情報で、ピッタリで生活スタイルに合った間取りを考えてくださり、土地も希望通りの場所と広さで見つけてくださり、何度も、「プロの仕事だな」と感じました。
 ローンの契約も、組めるかとても不安でしたが、的確なアドバイス、優しい声かけ、はげましてくださり、いつしか不安もなくなり、無事ローンも組めました。良いのか悪いのか分かりませんが、任せっきりになっているときもありました。
 家が実際に建ち始めてからも、忙しいにも関わらず、笑顔でゆっくり丁寧に説明や、中を見せてくださり、本当に嬉しい限りです。
 家の事だけでなく妻の身体の事も気にかけてくださり、相談にのってくださり、ありがとうございます。
 世界に1つだけの私達の家を建てていただき本当にありがとうございます。
サンエルホームで建てて本当に良かったと感じています。
今後もまたよろしくお願いします。