お手紙

Customer's Voice

子供が低学年のうちに家をたてられるといいな、と何となくハウスメーカーを回っていました。色々な話を聞くうちに、ローンのこと、土地探しのこと、理想の家について、考えることがたくさんあって、正直しんどくなっていました。でも、サンエルホームさんに入り、池川さんと話していると、自分たちの考えに対して、色々なアドバイス、解決策を柔軟に出して頂き、少し家づくりが楽しくなってきました。
その後も、何度も何時間もお話に付き合って頂き、心の中も整理され、ここでお家を建てたいと思いサンエルホームさんに決めました。
両親の考えもあり、一筋縄ではいかなかったですが、その度に前向きに私たちと一生懸命向き合って頂き大満足の家を建てることができました。
お金や手続きなど、不安な時は、水口さんが的確なアドバイスをして下さり、コーディネートで迷ったら、嫌な顔せずゆっくり寄り添って提案して下さる小倉さんがいて、そして子供達を安心してお任せできる堀さん、篠原さんがいて…何て素晴らしいチームなの✨と毎回思っていました。
実際に家が建ち始めると、大工さんの丁寧さに感動し、細かな部分までこだわって下さる松岡さんに頼りっぱなしで、私達が思い描いていたものが形になり、ピカピカの家が出来上がりました。
やはり一生に一度の大きな大きな買物なので、とことん悩んで考えて良かったと思いました。そして、サンエルホームの皆様と出会えたこのご縁に本当に感謝です。
毎回、気持ち良く接して下さり、一生懸命して頂き、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。大好きなこのお家を大切にしていきます。今後とも、家族一同末永くよろしくお願い致します。