お手紙

Customer's Voice

この度は、良い家を建てていただき、ありがとうございました。
建てるかどうか、決心がつかず、迷っていても進まないと思い、おもいきっておうちプラザに行ってみたところ、問題山積みの我が家でしたが、一つ一つ飯島さんが丁寧に対応してくださいました。
家を建てることも、ローンを組むことも不安でしたが、納得して建てれる準備をたくさんしてくださいました。今後、何かあったとしても、また相談しようと思えたことで、やっと決心がつきました。
間取りや内装を決める時は、毎回とても楽しく、迷ったときに小倉さんが「このクロス、はったらまたきれいなんですよ」とおっしゃっていて、それが本当にきれいで大満足です。あるようでないような私の好みに共感してくださってうれしかったです。
水口さんには、手続きから間取りから、何もかも全部お世話になり、いつもすぐに調べて連絡くださって、頼りきり、任せきりで感謝しています。
近松さんは、お忙しい中でもよく声をかけていただいて、気になること困ったことすぐに伝えることができ、日程の調整や現場の方へこちらの意向を伝えていただいて、安心していました。
棟梁の山下さんは、子どもたちのヒーローで暑い中、早朝から夕方まで一生懸命作業されていた姿を忘れません。
皆様のおかげで毎日安心して生活できるようになりました。
この家を大切にします。これからも、よろしくお願いします。