お手紙

Customer's Voice

私の仕事の転勤が決まり、地元に帰れる事になり、家づくりを考え始めました。初めの頃は職場に近い建売住宅もけんとうしましたが、やはり自分達の思い通りの家にしたい!と思い、注文住宅にしようと決めました。それから、大手ハウスメーカーや住宅展示場へ行き話をしましたが、金額や仕様などの不信感があり、悩んでいました。そんな中叔父にサンエルホームを教えてもらいました。サンエルホームでは、家を建てるための準備も手伝っていただき、一番に私達の事を思って最善を尽くしてもらいました。
とても頼りになり、信頼できると思い、サンエルホームで建てようと決めました。打ち合わせでは、とても楽しく、相談しやすかったので、ついつい長居してしまいました。また、急な間取りや仕様の変更にも迅速に対応していただきました。現場の大工さんも「いつでも見に来て下さい!」と声をかけて下さり、家を見に行く度に家の事をいろいろと教えていただきました。
地鎮祭、上棟式、引き渡しと私達家族の大切な思い出となっています。新居に住み始めて3か月、後悔ポイントは一つもありません。これからもこの家と共に家族の思い出を増やしていきたいと思います。
高須賀社長、担当の西村さん、中川さん、現場監督の松岡さん、渡辺棟梁、その他家づくりに関わって下さった方々、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。