お手紙

Customer's Voice

私たちが家づくりを始めようと思ったきっかけは、もともと1人暮らしで住んでいた1LDKのアパートに、今の妻と同棲を始めたのですが、物が置けなくなり足の踏み場が無い生活をしていたのがきっかけでした。
どうせ引越しをするなら賃貸にお金を払うのはもったいないからマイホームが欲しいと妻と話し合いました。
しかし、実際にマイホームが建てれるのか?ちゃんと支払いができるのか?不安ばかりでした。
同時進行で結婚式の準備も控えていたので、結婚式の打合せもしながら休日は、たくさんのハウスメーカーさんに足を運びました。(サンエルさん含む)
最初はサンエルホームさんではないハウスメーカーさんで話を進めていたのですがいろいろと土地や建てる時期など、話がうまくいかなくなり白紙になってしまいました。
その後は中古住宅や建売住宅を見に行って早く決めようと動いていたのですがやっぱり注文住宅がいいと妻と話し合い、もう一度、サンエルホームさんで家作りを始めたいと心から思いました。
不安しかない私たちを救ってくれた山本さん!!感謝しかないです!
そこからは土地探しも一緒にし探して頂いて、予定通りに家作りがはじまりました。
家作りでは大野さん、中川さんが担当してくださりました。
間取りや外装、インテリアなど決めることがたくさんあり、私たちのわがままな注文も嫌な顔をせずにしっかり対応をしてくれました。
本当にありがとうございました。
今現在、夢のマイホームが建ち、実際に住み始めてから3ヶ月が経ちました。
足の踏み場が無い部屋から解放されて、今は広い部屋になり快適な生活を過ごせています。
仕事が終わると家に帰るのがすごく楽しみになりました。
いろいろとハウスメーカーさんにいきましたが、アットホームな雰囲気で、とても親切で丁寧な対応をしてくださるのはサンエルホームさんしか無いと思います。
本当にサンエルホームさんに決めてよかったです。感謝しかありません。担当してくださりました山本さん、中川さん、大野さん、職人さん、そしてサンエルホームで働かれているみなさん本当にありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。