お手紙

Customer's Voice

新居に引っ越してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。皆様のおかげで思い通りのお家づくりができて毎日家に帰るのが楽しみになっています。
お家づくりのきっかけは”QUOカード貰えるけん行こや”から始まっていった気がします。(他にも色々とありましたが…笑)
この若さで家を建てるなんて全く思ってもいなくて、ある日からトントン拍子に話が進んで大きなお金が動くことが少し怖いと思うこともありました。でも、皆さんが丁寧に説明して下さったり、相談しやすい環境を整えて下さったおかげで一つ一つ話を進めていくことができました。
契約が決まってから毎日のようにインスタで情報収集してました。その中で見つけたR下がり壁と、好きな色の青いクロスを取り入れたWICは本当にお気に入りです。他にも強いこだわりと優柔不断な性格が重なって、夜遅くにとんでもないお願いをしたり、打合せの度に変更したり…本当にすみません!それでも嫌な顔せず願いを叶えて下さって嬉しかったです。
私たちはひたすら要望を伝えるばかりでしたが、完成までに必要な手続きや書類の管理だったり、金銭面の事、ショールームとのやり取り、建築作業などなど、私たちが知らない所で色々な事を進めて下さったおかげで素敵なマイホームを手に入れることが出来たと思っています!本当にありがとうございました。これからもメンテナンス等でお世話になると思います。よろしくお願いします!!