お手紙

Customer's Voice

子ども達が生まれ成長していくにつれ、賃貸での生活は手狭に感じマイホームを何となく検討し始めました。
私達は家造りに関して右も左も分からないまま、複数の住宅展示場やハウスメーカーに足を運びましたが、なかなかしっくりこず、そんな時、たまたまサンエルホームさんの広告を拝見し、とりあえず話を聴きに行こうという感覚で訪問させていただきました。
店内の雰囲気も良く、保育スタッフの方もいてくれることから、子連れでもゆっくり打ち合わせを行う事ができましたし、子どもたちも退屈することなく、楽しく過ごすことができました。
沢山のアドバイスや提案をしていただき、素敵な家ができる予感しかせず、打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした。結果、家事・育児がしやすく、家族みんながのびのびと過ごすことのできる大満足な家が完成し、毎日快適に生活することができています。
工事に携わっていただいた現場監督、棟梁、大工さんには遠方まで通っていただき、真夏の暑い中でも丁寧かつ迅速に施工していただき本当に感謝しております。
こちらの小さな不安点や疑問点を連絡した際にも、迅速な返答をしていただき安心する事ができました。
アフターケアーも充実しているとのことで、これからも安心して過ごすことができそうです。

家造りに関わっていただいたすべての方々に、家族一同感謝申し上げます。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。