お手紙

Customer's Voice

家を建てようと思ったきっかけは、住んでいる家の家賃が上がるというところからでした。知人が最近家を建てたと言うので、どのようにして建てたかを聞いたところサンエルホームさんで良くしてもらって建てたと聞き話しだけでも聞いてみようと思い年末の忙しい時にもかかかわらず営業の田中さんに時間をとって頂き、話しをうかがったのですが、その際に、遅い時間にもかかわらず親切に教えて頂きました。最初は、中古の家でも買おうかなと思っていたのですが、話しを聞いていくうちに新築の方が良いと言うことで自分達のマイホームを建てようと思い立ちました。そこからは、トントン拍子に話が進み家づくりに向けてスタートしました。
右も左もわからない自分達に親切、丁寧に教えて頂き、何の不安もなく家づくりに向かって進める事ができました。何より自分達にプラスになるようにと親身になって動いてくださいました。田中さんには本当に感謝してもしたりない程です。今は、会社の仕組が変わったらしくあまり関与出来ないとの事で、それでも自分が担当したお客様だと言う事で、時間を作って動いて下さっているみたいでそれを聞いて、本当にありがたく思っています。本当はとても大変な事なのに💦
家づくりに関しても、小倉さんや近松さんには、変更や追加なのでをおかけした事と思います。その際にも嫌な顔をせず対応して下さりありがとうございました。本当に細部に渡って気配りをして頂き自分達が思い描いたマイホームが完成しました。
建築中も色々と気になる事に迅速に対応して頂き1ミリの不安もなく完成を見守る事が出来ました。
完成してからもサンエルホームさんとは長いお付き合いになると思いますがこれからも家族共々よろしくお願い致します。
本当に自慢できる家になりました。サンエルホームの皆さんや、現場で携わってくださった職人さん達が一生懸命につくってくれた家なのでいつまでも大切に家族で楽しく過ごしていきたいと思います。
家づくりに携わって下さった皆様本当にありがとうございました♡