お手紙

Customer's Voice

私達が家づくりを始めようと思ったきっかけは、アパートの家賃がもったいない事や、騒音があり、静かな家で暮らしたいという思いが出てきたからです。
家づくりに関して全く知識がない状態で、ハウスメーカー各社やモデルハウスを見学し、親に勧められてサンエルホームさんにも足を運びました。
その時担当して下さった射場さんには、土地のことやお金のこと等、わかりやすく教えて頂き、家づくりについて漠然としていたものが具体的にイメージが見えていき、お願いすることになりました。モデルハウスの雰囲気や、間取りが住みやすそうに感じたのも、決め手の一つとなりました。
自分達が納得いくまで、いつもお話を聞いて下さった射場さんには大変感謝しております。また家の打ち合わせもする中でコーディネーターの中川さんにはあまり意見がない私達に様々な提案をして下さり、楽しく打ち合わせをすることが出来、本当にありがとうございました。現場監督の大野さんにも、大工さんとの橋渡しになって下さり、話しやすいお人柄で、安心して家の完成までむかえることが出来ました。マイホームに住み始めて、まだまだ慣れない部分もありますが、仕事が終わり、家に帰ることが楽しみの一つとなっております。
家づくりに携わっていただいた皆様には、本当に感謝いたします。
そして、これからも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。