お客様の声

Customer's Voice

結婚してから今まで、「長男だからゆくゆくは実家に…」と思ってマイホームは建てずにいました。ところが、3人の子供が大きくなるにつれて、借家が狭く、ストレスになってきたため、思い切ってマイホーム購入を決意しました。とは言え、もう40代半ばという年齢なので、ローンを組めるのか?どのくらいのサイズの家を建てられるのか?いい土地が見つかるのかと、不安なことだらけでした。しかし、おうちプラザの飯島さんは、いつも明るく、満面の笑みで私たちの不安を1つずつ解消してくださいました。家を建てていく中で、いつ何を決めたらいいのか、いつまでに何を準備したらいいのかという流れをその都度分かりやすく説明してくださったのでかなりスムーズに物事が進んでいったと思います。
一方で、家を建てるにはこんなにも決めることが多いのか!?と驚いたのも正直な感想です。あれはどうする?これはどうする?といった感じで、打合せと家族会議が繰り返されました。そのような中で、コーディネーターの小倉さんが長い時間お付き合いをしてくださり、的確なアドバイスをくださいました。みんなで決めた床やドア、巾木の色などすごく気に入っています。また、話し合いを重ねて家族の絆もより強いものになりました。
現場監督の近松さんも、コンセントの位置やスイッチの位置など、私たちの家がどうやったらより住みやすく、快適になるか、細かいところまで親身になって考えてくださいました。
そうやって完成したマイホームに住み始めて1か月。とても心地よい毎日を過ごせています。数あるハウスメーカーの中から、サンエルホームさんに決めさせていただいて間違いはありませんでした!スタッフの皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。今後、友達がマイホームを建てることがあれば、迷わずサンエルホームさんをお勧めしようと思います。サンエルホームの皆さま、これから10年、20年と愛する我が家の点検・メンテナンスなど、末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。


WEB来場予約 モデルハウス WEBカタログ オンライン相談