お手紙

Customer's Voice

サンエルホーム、幹建設の皆様。
この度は私達のわがままな家づくりに真剣に取り組んで頂き本当にありがとうございます。
私たちは60年近く団地で生活をして、何度も家計のやり直しをして、残りの人生をどう過ごすか、どう生きるか模索していました。コロナが流行し。古い家では生活するのが疲れて、主人が〝どこか行きたい所はない?″私は〝モデルハウスを見に行きたい″主人はとても嫌そうでしたが、33号線をウロウロしていたら何故かサンエルホームさんに着きました。アポもなく入ると店内はとても明るく、社員の皆さんが優しく出迎えてくれました。担当の方に家は普通で車が3台から4台置ける土地、明るくて虫の出ない掃除のしやすい家、支払いは月々5万からと担当の方を困らせてしまいました。でも、1つ1つの問いに誠実にしっかり答えてくださり、毎回の打合せが幸せな時間でした。
今回は28歳になる長男に施主になってもらいました。彼も私達の気持ちを受け入れ親孝行のつもりで賛同してくれました。
家族全員がフルで仕事をしているので、打合せ時間がなかなかとれず、サンエルさんの門をたたいてから約8か月で完成しました。入居してまだ3か月足らずですが、皆さんが幸せの土台を作ってくださったので、これから私達夫婦のスローライフをEnjoyしていきます。子供達もこの家から自分たちの指針を見つけるでしょう。
池川さん、小倉さん、松岡さん、大工の皆様、どうかお元気でいてください。私達はこの家を大事に大事にしていきます。これからも、よろしくお願いします。